サブリミナルCD

サブリミナルCDはあなたの潜在意識に大きな影響を与えます。

ローダウン投法

ローダウン投法をマスターしたい!ローダウン投法とはPBA(アメリカのプロボウラー)選手の多くが採用している投法です。ローダウン投法とは高速・高回転のことを言います。

ストライクの取り方

ストライクの取り方、つまりボウリングでストライクを取る方法は存在するのです。

肩甲骨ストレッチが効く!肩甲骨ダイエット

肩甲骨ストレッチがダイエットの決め手でした。肩甲骨ダイエットは、食事制限なしで一日たった5分で出来る前島敏也先生考案のエクササイズです。

アイアンのシャフトのしなりで飛距離アップ

アイアンのシャフトのしなりでアイアンの飛距離をアップさせる打法です。もちろんドライバーショットの飛距離もアップします。

野球ピッチング球速アップトレーニングの方法

野球の投手のピッチングで球速アップができるトレーニング方法の紹介です。プロフェッショナルコンディショニングコーチ森部昌弘先生の球速アップトレーニングの方法を使って、野球のピッチングが楽しくなりますよ

野球 正しい投球フォーム 元ジャイアンツ橋本清

野球の投手は正しい投球フォームを身につけることが大切です。元ジャイアンツの橋本清氏が正しい投球フォームを伝授します。

野球肘は克服できる

野球肘の痛みの症状は克服できることができます。

余った電気を売る inserted by FC2 system